ぱせりブログ

ニュースサイト兼日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウフモフの青梅のクラフティーと焼きかりんとう | main | スーツを買えなかった日 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ウフモフで焼き菓子を買ったのに、いつものスイーツ買い出しツアーコースも寄ってしまった。

行ったかいがあって、はらドーナッツでは初めてコーヒードーナッツの最後の1個をゲットできた。
それほどコーヒーの香りは強くないけれど、ほんのりした風味は飽きが来ない。
シナモン、ホワイトチョコ、そして定番はらドーナッツもお買いあげ。

そしてピカソルでも前回売り切れだったカスタード&ホイップのシュークリームをゲット。
ラム酒のいい香りがするけれど、お酒がだめな私でも大丈夫。

意外にしっかりしたシューと
いい材料を使って余計なものが入っていないという感じのカスタードクリームとホイップクリームで、
素直においしいシュークリームだった。

シュークリームは帰ってすぐお腹の中へ。
他のものは少しずつ味見をしながら、カットして冷凍庫へ。

しばらくは帰宅後の楽しみが続きそう。

JUGEMテーマ:スイーツ

| 19:59 | 食べ物 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 19:59 | - | - | - |
たけ (2010/03/14 8:46 AM)
こんにちは
以前(それも5年近く前!)、ブログにコメントを頂戴した者です
ピカソルさん、以前知人から焼き菓子を貰ったのですがそれがすごく美味しくて、感想を伝えたら「他のお菓子も美味しいから是非足を運んでみてー!」と言われました
未訪なのですが、シュークリームも美味しそう!

>いい材料を使って余計なものが入っていないという感じのカスタードクリーム

イメージ通りで益々興味が沸きました
やはり是非行ってみなければー
ぱせり (2010/03/14 11:17 PM)
たけさん

コメントありがとうございます。

覚えていてくださってとてもうれしいです♪
もう5年たったんですね!

このブログがそんなに続いているなんて気付きませんでした。
時のたつのは早いです。

ピカソルのお菓子はどれもおいしいので
ぜひ行ってみてください。
代官山にもお店があるようですよ。









url: トラックバック機能は終了しました。
ピカソル、素朴な焼き菓子が心に美味しいお店(ピカソル@代官山)
お祝い返しの頂き物。 難しい事を考えずに頂ける優しい味わいに、私はいっぺんでファンになりました。 ピカソル、1985年創業の素朴な焼き菓子を供するお店です。
| 資格ゲッターが行く! | 2010/03/14 8:47 AM |