ぱせりブログ

ニュースサイト兼日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子の就職への篤い親心 | main | 美登利寿司玉川高島屋店 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
頭の中ではかなりできてきたけれど、
それを卒業研究という形にする作業が遅々として進まない。

進まないどころか、今辿っている道があまりに効率が悪くて、
しかも私の周囲に知識のある人がいないので正確かどうか確かめようもないのがネックになって。

これまでの作業がもったいないけれど、
一度退却して別の道を選ぼうかと思っている。
多少時間のロスはあるけれど、たぶんずっと楽で正確にできるはずだから。

ここまで来たら、予定のない日がとてつもなく貴重なのに、
連休に親戚にお祝いを届けに行こうという夫。
それは提出してからにしてと言っても、「半日ぐらいいいじゃない」。
確かにお祝いは早く渡すべきなのだが、その半日のつけがどれだけ恐ろしいか。

4月から始まっていたのだから、前倒しに書いておけばよかったことなのだが、
とにかく提出するまでは、ジジババも子どもたちも、誰も具合悪くなったりしないでくれ!
| 09:55 | 放送大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 09:55 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。